毎日のオタクのあれやこれやをおもうがままに。
--年--月--日
2011年07月24日
749-1.png
ご無沙汰してます。
アイマスしてきました。ゆきぽっぽ。
熱が冷めないうちに写真をはっておきたいとおもいます。
ヨウカちゃん1日有難うございました!


2010年09月27日


ご無沙汰してます。
仕事が死ぬ程忙しいです。定時には帰るけど
正直仕事が溜まる一方だよーうわー
はやく来月になってくれorz

この間イナフェス行ってきました。
西川氏かっこよかった…!
ライブ音源はやっぱり違いますねはあはあ
兄貴が来いよと言ったから元旦もライブ行けたらなあと思います。
忍者に眼帯の衣装は萌えあがります^^

プールにも行って贅肉はみ出して来ました乙。
あとは先輩と料理教室に通う事になりました。
パン作れるって言ってたから楽しみー^^

アイマスやってくれましたね…!
そこでジュピターだすのかよっていう
別媒体で出せばいいのに…
とかいいつつ動くメンズを見たらたまらんのだろうな^^
なんにしろ2楽しみ^^
2010年09月16日
うえええ!
竜宮小町かわいいなあ!!!律子P敏腕です^q^
新ユニットの衣装も歌もとても可愛い…よ!
センターが伊織だったけれども比べてみると亜美おっきくなったんだね。
かわいいほんとかわいい。
帽子かぶったいおりんマジ天使!!
竜宮小町があるならプロジェクトフェアリーでも何かあるといいのに。
元961が好き過ぎて辛抱たまらん

この前小学生以来ぶりにナガシマの遊園地行った
とても楽しいもんだね!絶叫好きだ!
友達がマタニティオーラを発していたぜ…あれが母性。
家まで買って社会人の貫禄が出ていた…すごい…すごいですゴクリ
2010年09月05日
008.png
034.png
176.png
ご無沙汰してます。

静岡のガンダム見たり、憧れのガンブラスター見たり、
総火演見に行ったりしてました。戦車すげー!興奮した!
それにしてもガンブラスターはいたく感動しました。
ボディが光り輝いておりました・・・!生きていてよかった!
人生のうちのやっておきたい事の一つが叶いました。
後は富士の湖サーキットに行って世界選手権のファイナルと
同じ道を通りたいという夢が叶えば悔いなしです。
勢いにまかせてタミヤTシャツ買った。後悔はしていない。
タミヤタンブラーを買っておかなかった事を後悔しています。
赤と青の2種類でこれで兄弟がのどを潤しているのかという妄想で腹いっぱい。
値段で怯んだ私がいけなかったです。
ガンダムもすごかった!すごくかっこよかった!こいつ動くぞ!
いつかコックピットにのりたい。

中/日対巨/人戦なんかも見に行ってました。
浮かれて堂/上弟のタオルマフラー買ってた。
やっぱりドームは雰囲気あって興奮します。

そんなこんなであんまりOTKできてな・・くないわ^^
コスプレしたい・・ギギギ
2010年08月16日
バ…バクマン面白過ぎて思わず日記かかずにおれんかった…!
新刊面白い!かなりゾクゾクする展開だった…!
もう待ってたのはコレだった!くらいの…!!
前から面白いな~と思いつつじわじわ来てたんだけど久しぶりにジャンプ買ってしまいそう
駄目です。どうも強いライバルと主人公の組み合わせはどストライクのようです。
アキラさんの「追ってこい!」レベルで美味しいです。本当に美味しいです。
駄目だライバル萌えで燃えはあはあ!!

要はエイジ×最高美味しいですということです。
サーチググってみたらエイ最本当にすくな…そんな馬鹿なってくらい無くて泣いた。全私が泣いた。
烈豪の時くらい少なくてほんとどうしたらいいの。
自給自足フラグなの?^q^
designed by
