毎日のオタクのあれやこれやをおもうがままに。
--年--月--日
2010年08月16日


今から愛知帰ります。
東京にいっぱいコミケ帰りの人いたよ。
うらやましい…ギギギ…
大きなアニメ絵の紙袋ですら羨ましいわ
電車のったら隣レイヤーさんだった。テニス。

目的は某氏足跡巡りだったので目標は果たせました。
お勧めのスープカレー美味しかったよ。
張り切ってハイクラスのホテルとったら最上階で景色凄いよかた!
ロマンチックの無駄遣いじゃ…!
銀座で服買い過ぎて死にそうです。
あと六本木行った。ヒルズと国立美術館行った。
何回も東京きてるけどどっちもはじめて行ってとまどいました。
池袋と秋葉原が1番落ち着くわ~
2010年08月13日



お休み貰って3泊4日で四国行ってきました!

昨日の夜から四国出て今日の昼愛知着いた…疲れた…
けど楽しかったです!
阿波踊り見たんですが最高!熱すぎる!だから踊りはやめられない^^
うどんと徳島ラーメン食べて温泉入ってかずら橋渡って
大歩危で遊覧船乗って眉山のロープウェイ昇って渦潮見ました。
明石大橋の夜景も綺麗だった~食べ物おいしかった~
阿波踊りはまた是非見に行きたいです。
平和連の踊りが見たい。
阿波踊りすごいすごい…

幸せな旅行でございました^^ほんと幸せ
来年は北海道辺り行きたいなー

そういえば徳島の阿波踊りのポスター東方だったんだけどどういうことなの。
他にもオタ向け阿波踊りポスターいっぱいあったんだが。気になるわー

日曜日からは東京行くので明日はよく寝ようと思います。
単なる観光なんでコミケ行かないが凄い行きたい歯痒い。
3日目ってアイマスあんじゃねーの^^#ビキビキ
据え膳乙。
2010年08月03日
1234.png
ヨウちんに便乗してのえちんひっぱりだしてきた。

最近会社で係替えあってえらい疲れてます。
仕事自体は以前より複雑ではなくなったんだけど気つかうわー。
あと色々お規則を覚えておかなければいけないのが辛い。なんなのもう。
イライラして土曜日散財してきました。お高いルームウェア買った。
気がふれたんだね^^
あとは新婚さんの所に邪魔しに行ったり後輩達に構ってもらったりして生きてます。
明日からまたお呼ばれが連続であるので
これ以上太らないように気をつけたいです。
はやく来週こい!夏休みこい!

駄目もとで送った総火演あたった。
ので御殿場いてきます。一生に一度は拝んでおきたい富士の裾野!

2010年07月27日


花火見てきました!
今年こそと思って浴衣も着ました~
なかなかいい感じにきれた!
なんかコスプレしてるみたいです。
相当近い所で見たんでなんかもうほんと凄かった。

甥っこがめちゃくちゃ可愛い。
甥っこ来るとやらなくてはいけないことがどうでもよくなる。

SPの最後の配信衣装が王道過ぎて萌えます!
ちひゃー!結婚してくれー!!
SP衣装も360で使えるようになったらいいのにね~
2010年07月18日

かりぐらしのアリエッテイみたー
引越しの話なんだね。
思ったより短い気がする。
踊るも見たー
皆老けたね…!

お昼にスープカレーのお店にいったんだけど凄い美味しかった
じゅるじゅる!
今年の夏は四国いてくる!楽しみー!

では明日も同期と集まるのでもうねます!
おやすみ!


画像なんも関係ないね
designed by
